税務に関するご相談等、お気軽にお問い合わせください。

048-840-1107

受付時間 9:00 - 18:00(土日祝日要相談)

staff

2022.01.21

今年もよろしくお願いいたします。

こんにちは。本日ブログを担当させていただきます杉浦です。

早いもので年が明けてから3週間も過ぎていました。

今年もよろしくお願いいたします。

 

最近は朝起きても寒すぎて布団から出るのがつらい日々が続いています。

そんな中で私は、毎日のリラックスタイムとして夜のお風呂を楽しみにしています。

皆さんはお風呂での楽しみ何かありますか?

最近、私のお風呂での楽しみは最近我が家に導入されましたReFaのシャワーヘッドです。

 

私が購入したのではなく家族の者が以前から気になっていて少し安くなっていたので購入に踏み切ったようですが、

我が家に届いてから取付までに少し時間を要していて最近ようやく使えるようになりました。

 

このシャワーヘッド、ミスト(霧状)やジェット(一点集中の強めのもの)、弱めのシャワー、ちょっと強めのシャワーと4種類

ぐらいに切り替えができます。

使い始める前は正直何か効果とかってあるのかな・・・と怪しんでいたのですが、ミストで洗顔を始めてだ数日ですが・・・

なんとなく前より乾燥しなくなった気がします。

説明書には、ミストに切り替えると通常のシャワーより細かい泡で肌に良いといった内容のことが書いてありました。

(実際には、もっと細かくちゃんとした説明があります。)

やっぱり多少なりとも高いものはそれなりに効果はあるんだなと思っている次第です(笑)

 

ミストだけでなくジェットも頭を洗う時に使用しているのですがこれもまた頭皮のマッサージにもなり心地よい感じでこれもまた

気持ちがいいです。

 

お風呂の中にシャワーを入れるとシルキーバスといった家でも炭酸風呂に入れるみたいなことも書いてもありました。

(我が家ではまだ試していませんが・・・。お風呂が白くなるみたいです。)

たかだかシャワーヘッドと思っていましたが、今までよりお風呂の時間が楽しくなりました。

 

寒い日々が続いているのでお風呂で一日の疲れをとっている方も多いと思いますが、そんな中で楽しみを見つけると

更にリラックスできると思いますので、皆様も何か楽しみを見つけてみるといいかもしれないですね。

私は、次はいい入浴剤を探してみようと思ってます。

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

さいたま市で税理士をお探しの方は中央みらい会計事務所まで!!

 

 

中央みらい会計事務所
〒338-0001
埼玉県さいたま市中央区上落合8丁目10番地7 中山ビル1,2階
JR:大宮駅西口より徒歩14分、北与野駅西口より徒歩17分

営業時間
9時~18時(土日祝は要相談)
TEL:048-840-1107 FAX:048-767-3130
起業・会社設立から決算・申告までトータルサポート!
主な対応エリア
さいたま市、上尾市、川口市、戸田市を中心に埼玉県全域
オンラインであれば全国対応可能!
お電話でのお問い合わせはこちら
ページトップへ