税務に関するご相談等、お気軽にお問い合わせください。

048-840-1107

受付時間 9:00 - 18:00(土日祝日要相談)

staff

2021.04.27

おうち時間の充実にぜひ!その3

こんにちは!本日ブログを担当する村山です!

 

あっという間に春になり、少し暑くなってきましたね~

気持ちのいい日が続き、外出したいと思うものの、未だ緊急事態宣言も発令されるなど、まだまだ気軽に外出できる状況ではありませんよね。

そこで本日もおうち時間の充実のアイテムを紹介したいと思います。

 

今回は、これ!!

 

冷凍食品を『熱風調理できるフライヤー』です!TVでも紹介されたものですのでご存知の方もいらっしゃるかと思います。

 

冷凍食品って基本的には電子レンジで解凍しますよね。

しかし、電子レンジで解凍すると水分が多く、ふにゃふにゃになってしまうことありますよね・・・汗

 

熱風調理のフライヤーなら、この悩みを解消します!!

まずはお好みの冷凍食品を用意して・・・

 

 

日高屋の唐揚げがお気に入り(笑)

日高屋でも買えますし、スーパーにもあったりします。

普通の冷凍食品より、業務用の方が美味しい気がします!

 

熱風調理フライヤーに唐揚げを適量を並べて、10分くらい待つと・・・

 

 

外はサクサク!中はジューシーな唐揚げの出来上がり!!!

容器は片手で簡単に開き、そのままテーブルに置いて食べられます。

 

 

おいしそうに出来上がりました。本当にさっくさくな唐揚げが出来上がります!

日高屋で提供されているものよりもさらにおいしく出来上がります!

他にもポテトフライや春巻き、揚げぎょうざなんかも美味しくいただけました。

 

フライヤーに入れるだけで美味しく出来上がるので、忙しい毎日の中でも冷凍食品を買い込んでおけば、

簡単に、安く、早く、おいしくおかずやおつまみが作れてしまいますよ~

 

これを買ってから電子レンジをあまり使わなくなりました。

価格も5000円くらいだったのであまりお金もかかりません^^

 

さらに!!揚げ物は油が気になりますが、フライヤーが熱風で余分な油も落としてくれるので実はヘルシーだったりします。

本当においしく出来上がり、いっぱい食べてしまいたくなってしまうので注意ですが、少しでも皆様のおうち時間の充実に

つながりましたら幸いです!

 

 

さいたま市で税理士事務所をお探しの方は中央みらい会計事務所まで!

 

 

中央みらい会計事務所
〒338-0001
埼玉県さいたま市中央区上落合8丁目10番地7 中山ビル1,2階
JR:大宮駅西口より徒歩14分、北与野駅西口より徒歩17分

営業時間
9時~18時(土日祝は要相談)
TEL:048-840-1107 FAX:048-767-3130
起業・会社設立から決算・申告までトータルサポート!
主な対応エリア
さいたま市、上尾市、川口市、戸田市を中心に埼玉県全域
オンラインであれば全国対応可能!
お電話でのお問い合わせはこちら
ページトップへ