税務に関するご相談等、お気軽にお問い合わせください。

048-840-1107

受付時間 9:00 - 18:00(土日祝日要相談)

staff

2024.01.29

私・・・-+人+、=?

こんにちは!
中央みらいの園原です。

最近、めっきり寒くなってきましたね。
皆さんはご体調いかがでしょうか?
私は……こんなに身体が弱かったっけ?と思うほど、文字化㑠。
(おっと、文字化けしてしまいました。これ以上は言うなということでしょうか(;’∀’))
まぁ、といった具合で色々流行り病等ありますので、お気ををつけください。

話は変わりまして、
私・・・太りました。(タイトルの答えです。)
正確に伝えますと、筋肉がほとんどなくなってしまいました。(ナニゴト(; ・`д・´))
やはり、運動しないと落ちるものですね。
高校生の時の身体に戻りたいものです。
因みに、自分でいうのもなんですが、高校生の時はそこそこ絞れてたんですよ(´・ω・)
今では、見るも無残な姿になってますが…
椅子に座った時とか、しゃがんだ時。浴場の鏡で見た時には自分でショックを受けます。

ここで私。宣言いたします。
2024年の1つの目標として、身体を元に戻します。(゚Д゚)ノ

戻らなかったら...仕方がないです(´・ω・)
そこは、大目に見てやってください(´・ω・)

ともかく!
私、園原。必ず、達成して見せます

ということで、今日はこの辺りにしておきます。
また、次回お会いしましょう( ̄▽ ̄)

さいたま市で税理士をお探しの方は中央みらい会計事務所まで。
ZOOM面談にも対応しております。

中央みらい会計事務所
〒338-0001
埼玉県さいたま市中央区上落合8丁目10番地7 中山ビル1,2階
JR:大宮駅西口より徒歩14分、北与野駅西口より徒歩17分

営業時間
9時~18時(土日祝は要相談)
TEL:048-840-1107 FAX:048-767-3130
起業・会社設立から決算・申告までトータルサポート!
主な対応エリア
さいたま市、上尾市、川口市、戸田市を中心に埼玉県全域
オンラインであれば全国対応可能!
お電話でのお問い合わせはこちら
ページトップへ