税務に関するご相談等、お気軽にお問い合わせください。

048-840-1107

受付時間 9:00 - 18:00(土日祝日要相談)

staff

2023.04.28

ビール!ビール!!

こんにちは。本日ブログを担当します平井です。

 

先日、初めて「キリンシティ」に行きました。

キリンビールの樽生ビールをメインに、他にも色々なお酒や料理を提供しています。

キリンシティで提供されるビールには「3回注ぎ」という特徴があって、独特の泡立ちを楽しむことができます。

 

今まで、チェーン店だしなあ~と行く機会がなかったのですが、

いや~~~もっと早く行けばよかったな。

飲みなれたキリンのビールも注ぎ方が違うだけでこんなに味が変わるんですね~~~

 

見てくださいこの綺麗な泡~~~~

しかも一杯目を出すときに「今日も一日お疲れさまでした!」って言ってくれるんです。染みる。

 

あまりお腹が空いていない中行ったので、食事はあまり頼んでいないのですが、

おつまみの盛り合わせもサイコーでした。

 

ビールが飲みたいときはここに来ようと思います。

 

ア!(突然の大声)
ビールといえば! 


もうすぐけやきひろばのビールまつりですね!
今年は5/17-21です!!!!!

KeyakiBeerFestival 公式サイト

やっと今年は!!コロナ前のように!!!

屋外開催!!!!!事前予約不要!!!!!!!!

(一部有料席がありますがもう売り切れました)

ここでのんべんだらりと飲むのがコロナ前の毎年の楽しみだったので、

やっと時間制限がなくなってうれし~~~~~~!!!!

 

ビール好きのみなさんぜひ行きましょう。

私は今これを楽しみに日々を暮らしているといっても過言ではありません。

 

さいたま市で税理士をお探しの方は中央みらい会計事務所まで!

ZOOM面談にも対応しております。

中央みらい会計事務所
〒338-0001
埼玉県さいたま市中央区上落合8丁目10番地7 中山ビル1,2階
JR:大宮駅西口より徒歩14分、北与野駅西口より徒歩17分

営業時間
9時~18時(土日祝は要相談)
TEL:048-840-1107 FAX:048-767-3130
起業・会社設立から決算・申告までトータルサポート!
主な対応エリア
さいたま市、上尾市、川口市、戸田市を中心に埼玉県全域
オンラインであれば全国対応可能!
お電話でのお問い合わせはこちら
ページトップへ