税務に関するご相談等、お気軽にお問い合わせください。

048-840-1107

受付時間 9:00 - 18:00(土日祝日要相談)

staff

2022.12.27

ふかや花園プレミアム・アウトレット

 こんにちは。今回ブログを担当させていただく、川上です。
 先日、「ふかや花園プレミアム・アウトレット」に行ってきました。今年の10月20日、埼玉県深谷市にオープンしたばかりのアウトレットです。
 関越自動車道、花園インターチェンジから約1.5㎞、電車ですと、秩父鉄道、ふかや花園駅から徒歩3分の場所です。

 遠くに見える山々。約3000台収容できる広大な駐車場。そしてガリガリ君!
 深谷らしさが満載のアウトレットでした。

 一押しは、アウトレットの一角にある、ガリガリ君をテーマにしたプレイグラウンド「あそぼ!ガリガリ君」です。

 このプレイグラウンドは、屋外には2つのアトラクション、屋内にはプレイルームや売店があります。売店では、ガリガリ君のアイスやグッズを販売していましたよ。
 そして、プレイルームの中でひときわ目を引くのは、天井!
 何と、ガリガリ君のソーダアイスが!

 このソーダアイスは、時間経過に伴い、様々な色に光るライトでした。

 アウトレットには、他にも、ウォールアートなど、深谷市の豊かな自然を想わせるアート作品が点在しており、見てまわるだけでも楽しい場所でした。
 皆様も是非一度、足を運んでみてください。

 

 そして、令和4年もあと4日で終わりです。
 本年も大変お世話になりました。
 皆様も良いお年をお迎えください。

 

さいたま市で税理士事務所をお探しの方は、中央みらい会計事務所まで。
ZOOM面談にも対応しております。

中央みらい会計事務所
〒338-0001
埼玉県さいたま市中央区上落合8丁目10番地7 中山ビル1,2階
JR:大宮駅西口より徒歩14分、北与野駅西口より徒歩17分

営業時間
9時~18時(土日祝は要相談)
TEL:048-840-1107 FAX:048-767-3130
起業・会社設立から決算・申告までトータルサポート!
主な対応エリア
さいたま市、上尾市、川口市、戸田市を中心に埼玉県全域
オンラインであれば全国対応可能!
お電話でのお問い合わせはこちら
ページトップへ