税務に関するご相談等、お気軽にお問い合わせください。

048-840-1107

受付時間 9:00 - 18:00(土日祝日要相談)

staff

2022.10.11

閲覧注意❗️❗️

おはようございます!

本日ブログ担当の澤野です。

最近、手の指にできたイボを取った話です。患部のグロい写真がありますので苦手な方は読むのを辞めて下さい。

さいたま市で税理士をお探しの方は中央みらい会計事務所まで。ZOOM面談にも対応しております。

 

では、始めます

まず、薬局でイボロリ購入

ここから閲覧注意です❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

3日後

風呂上がりなんで白くふやけてますがイボが崩壊し始めました。

 

 

 

 

 

4日後

イボと関係ない皮膚まで崩壊し始めたので一旦イボロリを貼るのを辞めました。

ここで初めてイボの取り方をネットで調べました。するとダクトテープなるものが効果的とのことで100キンでそれっぽいの買って患部に貼ってみました。

 

7日後(ずっとダクトテープだと思って貼ってたものがただのガムテープだったようであまり意味がなかった感じ)

無数にあるイボが引き込んだ血管の穴が見えます。周りの皮膚が治り出したので、イボロリ再開します。(周りの皮膚に薬剤が当たらないよう今度は工夫して貼ります)

 

 

 

 

10日後

無数にあった血管の穴が瘡蓋みたいにぽろっと取れ平な皮膚になりました。再発しやすいそうなので念のためイボロリ継続します。

 

 

 

12日後

もう大丈夫そうだと判断し、イボ○ロリ終了

 

 

 

 

現在(だいたい1ヶ月後くらい)

まだ赤みがありますが、特に再発しそうな様子はありません。今後イボを取りたい人の参考になればと思います。

 

 

 

さいたま市で税理士をお探しの方は中央みらい会計事務所まで。

ZOOM面談にも対応しております。

 

 

中央みらい会計事務所
〒338-0001
埼玉県さいたま市中央区上落合8丁目10番地7 中山ビル1,2階
JR:大宮駅西口より徒歩14分、北与野駅西口より徒歩17分

営業時間
9時~18時(土日祝は要相談)
TEL:048-840-1107 FAX:048-767-3130
起業・会社設立から決算・申告までトータルサポート!
主な対応エリア
さいたま市、上尾市、川口市、戸田市を中心に埼玉県全域
オンラインであれば全国対応可能!
お電話でのお問い合わせはこちら
ページトップへ