税務に関するご相談等、お気軽にお問い合わせください。

048-840-1107

受付時間 9:00 - 18:00(土日祝日要相談)

staff

2022.07.22

今年は・・

こんにちは!今回のブログを担当します稲見です。

夏の暑さも厳しさを増し、外を歩いているだけでも体がだるく感じてしまう今日この頃です。
時期的には、学生の方にとっては夏休みに入る頃で、どこかへ出かける予定をたてている方も多いのではないでしょうか。
先日のニュースでも、京都の祇園祭りを多くの方が訪れていることが取り上げられていて、観光地にとっては、
今年の夏は久々に賑やかな夏になりそうだなと感じています。

自分自身で考えてみると、感染症が広がる前は、結構、旅行に行っていましたが、ここ3年は自然と控えていました。
当然、まだまだ油断は出来ませんが、気を付けるところはきちんと気を付けた上で、今年はどこかへ出かけてみたいと思っています。

写真は、数年前に日光を訪れた際に出かけた、湯滝です。
湯滝を訪れたのは、小学校の林間学校以来だったので、大変懐かしく感じたのを覚えています。
(小学校時代に訪れた際は、水際で騒ぎすぎて、後日先生に怒られたなあ、という記憶も同時に呼び起されました。)

初めて行く場所も当然楽しいですが、一度行ったことのあるところへ、時間を置いて出かけるのも、
以前行った当時と現在を比較できて、それはそれで楽しいと、個人的には思っています。
今年は、以前出かけてから、しばらく行っていない場所へ出かけてみよう、そんなことを最近は思っています。

さいたま市で税理士をお探しの方は中央みらい会計事務所まで!!

中央みらい会計事務所
〒338-0001
埼玉県さいたま市中央区上落合8丁目10番地7 中山ビル1,2階
JR:大宮駅西口より徒歩14分、北与野駅西口より徒歩17分

営業時間
9時~18時(土日祝は要相談)
TEL:048-840-1107 FAX:048-767-3130
起業・会社設立から決算・申告までトータルサポート!
主な対応エリア
さいたま市、上尾市、川口市、戸田市を中心に埼玉県全域
オンラインであれば全国対応可能!
お電話でのお問い合わせはこちら
ページトップへ