税務に関するご相談等、お気軽にお問い合わせください。

048-840-1107

受付時間 9:00 - 18:00(土日祝日要相談)

staff

2021.12.14

あったか~い

こんにちは!本日ブログ担当の平井です。

さむい!!さむすぎる!!

十万石饅頭!

 

・・・・・・

 

更に寒くしてすみません。

なので見ただけであたたかいきもちになる写真を用意しました。

唐辛子いっぱいのもつ鍋~

からの~焼きたてパリパリあつあつの餃子~~~

 

因みにこれは大宮某所の博多屋台風居酒屋でいただいたものです。

店員さんの元気が良くてこちらのテンションまで上がりました。感染対策で静かにしなきゃな分余計に飲んだらしい(?)

鍋の〆は雑炊派。最近チーズを入れると食べ終わってから後悔することが増えてきて悲しいです。味が重い。

 

どうですか?あたたまりましたか?

 

まだあたたまらない?

 

ではもうひとつ冬の風物詩を・・・

グラコロ!!!

 

小麦の塊ことグラコロです!!!

我々は豆腐に醤油をかけて食べながら味噌汁を啜る大豆まみれの生活を送っているのですから、

たまに小麦にまみれるくらいなんてことはないのです。

 

個人的には期間限定のボロネーゼグラコロよりノーマルグラコロの方が好きでした。

でも私が当たったボロネーゼがソース少な目なだけだったかもしれません。

ぜひ皆様の目と舌で確かめてみてください。

 

良い感じにあたたまってきましたか?きましたね??

 

ということで今回のブログはここまでにしようと思います。

毎日本当に寒いので皆様もお体に気をつけて過ごしてくださいね!

 

さいたま市で税理士をお探しの方は中央みらい会計事務所まで!!

 

中央みらい会計事務所
〒338-0001
埼玉県さいたま市中央区上落合8丁目10番地7 中山ビル1,2階
JR:大宮駅西口より徒歩14分、北与野駅西口より徒歩17分

営業時間
9時~18時(土日祝は要相談)
TEL:048-840-1107 FAX:048-767-3130
起業・会社設立から決算・申告までトータルサポート!
主な対応エリア
さいたま市、上尾市、川口市、戸田市を中心に埼玉県全域
オンラインであれば全国対応可能!
お電話でのお問い合わせはこちら
ページトップへ