税務に関するご相談等、お気軽にお問い合わせください。

048-840-1107

受付時間 9:00 - 18:00(土日祝日要相談)

staff

2021.11.26

アジアンスーパーは楽しい

こんにちは!本日のブログ担当の平井です。

 

家の近くに小さなアジア系食材屋さんができました。

これで新大久保や池袋に行かなくても本場っぽいものが買えます。うれしー!

いや~~~食べたことないものが色々あってたのしー!

 

ちなみに私のお気に入りはこれ!

これ!とか言ってもこの写真じゃあ何か全然分かりませんね。

鴨の首肉と台湾ビールです。

鴨首ってなかなか食べる機会ないですよね。めっっっちゃ美味しいんです。

骨付きですがやわらか~くなるまで調理されているので骨ごと食べられます。

鴨なので鶏より肉の味がぎゅっと濃厚です。なお麻辣味なので超!からいですが。

 

寄るたびに狙っているのですが、大人気らしく、なかなか出会えません。

(よく見ると賞味期限だいぶ古くない!?という感じなのはこのお店ではこのとき一度出会ったきりだからです……)

 

しょっちゅう「鴨首ないですか?」って訊いているせいで店員さんに顔を覚えられてしまいました。

そして「今日はもうないですが本日のおすすめはこれです!」などと言われて毎回まんまと買っています。ちょろい。

あとたまにおまけしてもらえます。最初の画像はおまけでもらった姫りんごです。ちいさくてかわいいね。

 

みなさんも食べたことないもの見て食べて楽しくなりましょう(?)

 

さいたま市で税理士をお探しの方は中央みらい会計事務所まで!

中央みらい会計事務所
〒338-0001
埼玉県さいたま市中央区上落合8丁目10番地7 中山ビル1,2階
JR:大宮駅西口より徒歩14分、北与野駅西口より徒歩17分

営業時間
9時~18時(土日祝は要相談)
TEL:048-840-1107 FAX:048-767-3130
起業・会社設立から決算・申告までトータルサポート!
主な対応エリア
さいたま市、上尾市、川口市、戸田市を中心に埼玉県全域
オンラインであれば全国対応可能!
お電話でのお問い合わせはこちら
ページトップへ