税務に関するご相談等、お気軽にお問い合わせください。

048-840-1107

受付時間 9:00 - 18:00(土日祝日要相談)

staff

2021.08.01

弊所スタッフのナギおススメ!今こそおススメしたい柔軟剤

皆さんこんにちは!
中央みらい会計事務所の自称柔軟剤好き、「ナギ」こと小棚木です。

弊所は埼玉県さいたま市の税理士事務所で、
記帳代行、月次決算から各種申告書の作成や資金繰り対策等、幅広くお客様のサポートを行っております。

そんな中央みらい会計事務所に勤務する私ナギですが、実はよく柔軟剤探しの旅に出るんです。
柔軟剤探しの旅って何とか言わずに暖かい目でご覧ください
ということで、今回のブログでは
めくるめく柔軟剤ワールドについてご紹介しちゃいます!

ふんわりキープ&しっかり消臭!「ハミング 涼感テクノロジー」

いつもの洋服がよりふわっと&しっかり消臭&程よい香りに!


↑ ハミング 涼感テクノロジー(公式サイトより)

この「ハミング 涼感テクノロジー」シリーズは、ハミング柔軟剤シリーズの中では2021年に出たばかりの最新モデルになります。
この中でもお勧めしたいのはピンクのボトルの「フラワーシャワーの香り」
いつものお洗濯にプラスすると普段のバスタオルの肌触りがよりふわっとするようになり、
それでいて誰にでもマッチする優しいフローラルな香りが特徴の柔軟剤です。

また、他の柔軟剤よりも衣服の繊維が汗をよりしっかり吸水するようになり、
結果として通気性が上がる機能もあるそうです。
家族みんなにとってやさしい柔軟剤といえる仕上がりになっていてとてもおススメです!

↓詳細は公式HPをチェック!↓

ハミング 涼感テクノロジー 公式サイト

うっとり上品な香り「ランドリン」

「いい香りン、ランドリン」のフレーズ、聞いたことありますか?


↑ ランドリン(公式サイトより)※画像は「クラシックフローラル」(左)と「No.7」(右)

ランドリンシリーズは、柔軟剤だけでなく、ルームディフューザーや車用フレグランスなども展開している、
上品な見た目のパッケージに期待を裏切らない、一段上の上品な香りな香りが特徴です。
一般の柔軟剤は使用して数時間~長くても24時間立つと衣服やタオルの香りがほぼ消えてしまいますが、
このランドリンの柔軟剤は一度使うと2~3日はいい香りをキープし続けてくれる優れものです。
どの位かというと、脱衣所などにランドリンの柔軟剤を使用したタオルを置いておくだけで
脱衣所全体がほんのりいい香りになる程
で、一度使うと誰しもうっとりすること間違いなしです!
個人的におススメしたいのは「ロマンティックフラワーの香り」ですが、
どれも香りはやや強めですので、香りを楽しむというよりもしっかり脱臭したい、という方は
次にご紹介する柔軟剤などの方がいいかもしれません。

↓詳細は公式HPをチェック!↓

ランドリン 柔軟剤 公式サイト

清潔感バッチリ&臭い戻りも防ぐ「ソフラン プレミアム消臭」

せっかくお洗濯したタオルも臭い戻りが気になる…なんてことありませんか?


↑ ソフラン プレミアム消臭(公式サイトより)

「ソフラン プレミアム消臭」は、消臭力と防臭力に優れた柔軟剤です。というのも、
「汚れた洗濯物をしっかり消臭する性能」と「一度洗濯した衣服を次に洗濯するまで不快なニオイを戻らせない」という
柔軟剤における大切な部分をしっかりと備えているスグレモノなんです。
また、おススメの「フレッシュグリーンアロマの香り」は程よくさわやかな香りが残るので、
男女ともに使いやすい、これ1本でオールマイティに活躍する柔軟剤です。

余談ですが、同シリーズの中で1本だけ特殊なものがあります。
「ソフラン プレミアム消臭 ウルトラゼロ」という商品なのですが、
「柔軟剤の香りはいらない!とにかくしっかり消臭したい!」という方には是非お勧めです。
前述のシリーズよりもさらに一段上の消臭&防臭性能を持っており、
科学技術の進歩を感じるレベルの1本となっているので、こちらも要チェックです!


↑ソフラン プレミアム消臭 ウルトラゼロ(公式サイトより)

↓詳細は公式HPをチェック!↓

ソフラン プレミアム消臭 公式サイト

ソフラン プレミアム消臭 ウルトラゼロ 公式サイト

まとめ

いかがでしたでしょうか?
柔軟剤は多種多様な特徴のものがあり、また香りも様々なタイプのものが販売されています。
自分に合ったピッタリの柔軟剤を見つけるのも楽しいですが、時には違った柔軟剤を使ってみると新たな発見があるかもしれません!

以上、自称柔軟剤好きな「ナギ」こと小棚木がお送りいたしました。

埼玉県やさいたま市で税理士や会計事務所をお探しの方は
中央みらい会計事務所までお気軽にご相談ください!

中央みらい会計事務所
〒338-0001
埼玉県さいたま市中央区上落合8丁目10番地7 中山ビル1,2階
JR:大宮駅西口より徒歩14分、北与野駅西口より徒歩17分

営業時間
9時~18時(土日祝は要相談)
TEL:048-840-1107 FAX:048-767-3130
起業・会社設立から決算・申告までトータルサポート!
主な対応エリア
さいたま市、上尾市、川口市、戸田市を中心に埼玉県全域
オンラインであれば全国対応可能!
お電話でのお問い合わせはこちら
ページトップへ