税務に関するご相談等、お気軽にお問い合わせください。

048-840-1107

受付時間 9:00 - 18:00(土日祝日要相談)

news

2022.01.24

【お知らせ】オンライン税務顧問始めました!!

お客様各位

 

こんにちは。

 

年末にホームページを更新させていただきましたが、弊所ではオンライン税務顧問サービスを開始いたしました。

オンライン税務顧問サービスとは、訪問なし・対面なしでビデオ通話やチャットツールを使用してオンライン上で税務のアドバイスをさせて

いただくサービスとなります。

 

コロナの感染がますます拡大している中、「出来るだけ感染のリスクを避けたい。でも、日頃の税務アドバイスは今まで通りしてほしい」と考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。今までは税務アドバイスを受けるには何かと税理士事務所に足を運んだり、税理士に自分のオフィスまで来てもらったりする必要がありました。

 

この度、ITツールを整え、ついに!!オンラインにて税務相談が受けられる環境が整いました!

オンラインで実施することに関して、コロナの感染を避ける目的だけと考えがちですが、実は効率化にも繋がります!

例えば、オンライン面談にすると税理士事務所まで訪問する手間や時間が削減されます。チャットツールを活用すると自分の空き時間に税理士とやり取りをすることや資料の授受が可能になり、時間を有効に活用することも可能です。

さらに、オンラインにするとお値段もさらにお得に・・・・・!!!!

 

このように色々なメリットがありますのでぜひオンライン税務顧問サービスをご活用下さい!

まだまだ税理士の業界はこういったオンライン対応できる事務所は少ないように感じます。お客様の選択肢を増やし、よりフィットした方法にてお客様の経営に役立つサービスを提供できるよう、これからも新しい試みを実施していきます。

 

ご興味のある方は、「お問い合わせ・ご相談はこちら」からメールか電話でお問い合わせください!

皆様のご連絡をお待ちしております!

 

「さいたま市で税理士をお探しの方は中央みらい会計事務所まで!」

 

中央みらい会計事務所
〒338-0001
埼玉県さいたま市中央区上落合8丁目10番地7 中山ビル1,2階
JR:大宮駅西口より徒歩14分、北与野駅西口より徒歩17分

営業時間
9時~18時(土日祝は要相談)
TEL:048-840-1107 FAX:048-767-3130
起業・会社設立から決算・申告までトータルサポート!
主な対応エリア
さいたま市、上尾市、川口市、戸田市を中心に埼玉県全域
オンラインであれば全国対応可能!
お電話でのお問い合わせはこちら
ページトップへ